告知

2013年2月 5日

坂戸の脱毛エステ選び!勧誘がない、口コミで評判のエステをご紹介!

脱毛エステといっても様々ですが、坂戸の脱毛エステで最もオススメなのが、ミュゼプラチナム。

特にワキ脱毛では、回数無制限に通えるという、他にはないプランが特徴です。

サロン創業当初は、郊外にある非常に小さな脱毛サロンというイメージでしたが、 クチコミがダントツに良かったため、一気に全国的に広がりました。

脱毛サロンというものが一般的に広がったのは、10年以上前のことですが、 脱毛専門で広がったのはミュゼプラチナムが先駆けです。

クチコミがダントツに良かったのは、回数無制限に通える点と、勧誘がなかったためです。

エステの勧誘は、坂戸に限らずホントにひどいところも多く、某有名エステ会社は、追加サービスの勧誘からボディケア化粧品まですごい勧誘がありました。

そのようなひどい勧誘が全国的に広まったことで、2007年頃には 消費者センターに様々なエステ会社のクレームが相次ぎ、問題となりました。

そんな中、ミュゼプラチナムは脱毛専門のエステとして店舗数を伸ばし、 口コミでも話題となってきていきます。

ミュゼプラチナム

ミュゼは、なんといっても、「回数無制限のワキ脱毛とVライン脱毛がキャンペーン割引きで3,800円」というのは、どこのエステにも真似できないプランです。

ワキやVラインのムダ毛は非常に濃いので1回の脱毛だけでは、きれいになりません。

坂戸で脱毛するなら回数無制限で利用でき、勧誘がないエステサロンを選びましょう。


■坂戸市近郊の脱毛サロン ミュゼプラチナム店舗情報

【川越店】 川越市脇田町18-1 川越駅前ビル3F

九月は毎週土曜日1時から3時 川越で犬猫里親会&柴犬多数 ... (2013年9月 1 日)

... 猫 里親希望者の方は それぞれの預かりさん宅、もしくは近くで お見合い可能です (坂戸、川島、鶴ヶ島、川越、志木あたり) 平日でも双方の都合が合え ... 後肢に脱毛している箇所あり。 シャンプーは楽に実施できる。 ...


アタシの「毛」問題。 (2010年6月 1 日)

... アイテムを紹介~ これ↓ その名も「no!no!hair」 うちの脱毛器のバカヤローがぶっ壊れた時に友達に紹介されて、凄くごり押しされたもんだから うっかりget!しちゃったんだけど、 この脱毛器凄いのよ。 熱で毛を処理するんだけど抜くわけでも剃る ...


【埼玉22-96】MIX仔犬♀しぶき 推定年齢2ヶ月半 ~預かり日 ... (1970年1月 1 日)

... しっぽの先に脱毛がみられるため抗真菌・殺菌成分入りのシャンプーで、しっぽの部分のケアをしています(譲渡後も治る ... ■現在の保護場所 埼玉県坂戸市 ※現在の一時預かり先 ※預かり日記があります。ぜひご覧下さい。 ...



関連記事はありません。