企業情報

2012年4月26日

大山ぬくもり保育園

住所
〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町16−49
電話番号
049-281-2902
ホームページURL
-
詳細情報
家庭的なぬくもりある愛情溢れる保育坂戸駅前徒歩1分

新生児は、生れてから6ヶ月間の間急速なスピードで『脳』が発達します。そのためつきっきりで愛情たっぷりスキンシップを取りながらストレスを与えない環境を赤ちゃんに与えてあげるよう心がけています。またその後の1歳児からも当然のごとく『ぬくもり』溢れる愛情で保育をし、肉体的に丈夫な体・精神的に豊かな心も健全な成長を見守り保育致します。
また毎日の給食や水(浄水器3台使用)もこだわっており、できるだけ日本国産の食材を中心に『医食同源』を基本に健やかな成長を促すことを心掛けています。

【のびのびと笑顔があふれる保育ルームの空間で安全安心に成長を保護者の方と一緒になって子供たちを支えてあげることが私たちの使命と心しています。】
パパ&ママがお仕事でお子様と離れている分、私達がたくさんの愛情を注ぐことで、保護者の皆様にも安心してお仕事に励んで頂けることが私達の社会貢献として大切にしていることです。

【ディズニーや親しみやすいキャラクターの教材を使って、笑いながら楽しい幼児英語レッスンを毎日英語のBGMやDVDの流れる保育ルームで遊び学んでいます。】
国際化 グローバル時代となった今日、子供達の未来をより確実に豊かに人生を開拓するには、英語を話せずには達成が難しい時代と成りました。脳は3歳まで急激に発達します。
例えば、日本語は音の種類の数が108音、英語は8081音、中国語800音。3歳までの子供は、どの国の音も聞くことが出来ています。
この時期に聞き取る能力を備えてあげることが、将来英語をマスターするための土台となります。成長した後には、この能力はつきません。
その医学データから、私は保育園がその機会を子供達に与えるべきと考え、幼児英語レッスンを開催スタートしました。

☆入園随時募集しておりますので、一時預かりも含めてお気軽に見学にお越し下さい。

☆東上線沿線近くですので、子供たちが大好きな電車にバイバイをするお散歩や、花を眺めて、『きれいだな。』という感性も育むようにお散歩します。

☆時間外保育は、朝と晩も行っておりますので、お仕事の関係上相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

☆おむつからトイレトレーニングに根気よく教育しますのでお任せ下さい。


保育士数5名 (準看護師・保育補助・施設衛生係・英会話講師含む)

保育種類 
月極保育 一時保育 時間外保育 産休明け〜学令まで保育 病後時保育 総合保育

※坂戸市民以外でも、埼玉県内の住居者の場合、補助金の恩恵を受けられます。
就職活動の力強いバックアップを喜んでさせていただいておりますため、無職の方もどうぞお気軽に是非ご利用いただいて就職活動のご支援ができますればとても幸いです。
どんな事でもお気軽に、ご質問、ご相談下さい。